老人ホームや高齢者宅などを、ご家族に代わって代理訪問

サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やどのような話し相手になったらよいのか、お客様の要望などをお伺いいたします。
基本、メールでの対応になりますが、電話をご希望の方は、備考欄にメッセージをお願いします。
ご予約確定連絡
ヒアリングした内容を元にご予約日時を確定し、ご連絡いたします。
ご利用料金をお振込ください(利用者様による支払いは除く)詳細はコチラ
サービスのご提供
ご予約日時は厳守いたしますが、老人ホームなど施設の都合による(介護や行事など)時間の変更の場合もあります。
基本サービス時間は、1時間30分です。当日の担当者につきましては、依頼者さまに事前にお知らせいたします。
スタッフのご指名も可能な限り承ります。
サービス終了後
原則3日営業日以内に「サービス完了報告書」を作成し、メールにて送付いたします(FAXも可)。

お気軽にお問合せください TEL 011-777-9200 9:00-20:00 【土・日・祝日・指定休業日を除く】
※他対応などにより受電ができない場合、こちらから折り返しいたします。電話番号を通知してお掛けください。

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